圧倒的ですな…。
254 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 02:38:52 ID:7KZdM2sU0
KZ3はKZ2の3倍のポリゴンを使用
http://ps3.nowgamer.com/news/5105/killzone-3-3x-more-polygons-than-killzone-2

今日ロンドンでGuerrilla Gamesのテクニカルプレゼンテーションがあったらしい

・KZ3は1280×720p
・CELLプロセッサのパワーを100%使用
・描画距離はKZ2の3倍 (遠くまで表示できるってこと?)
・ポリゴン数も3倍
・43.8GB使用
267 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 02:41:35 ID:Vi4u2+1h0
>>254
>43.8GB
でかいなw

281 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 02:43:48 ID:yUtdNpzo0
>>254
やっぱりPS3はポテンシャルが高いな

286 名前:名無しさん必死だな[y] 投稿日:2011/02/03(木) 02:44:19 ID:EH0FUrkc0
>>254
この技術を使ってポポロを作るのか、胸熱

288 名前:わかめ(==; ◆HfD2XMemw6 [sage] 投稿日:2011/02/03(木) 02:44:38 ID:uV7VKG7C0
>>254
ドクサス野村なみのハッタリみたいな発言ばっか

292 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 02:44:57 ID:YJgadN0p0
>>254
KZ2でもグラすごかったのにその3倍だと・・・

295 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 02:45:38 ID:2bgYALDv0
>>254
MLAAは?

297 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 02:45:51 ID:HqcSyFdw0
>>254
アンチャ2に対抗意識あるのかなやっぱり

298 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 02:45:53 ID:WEvNP1nA0
>>254
2倍・・だと?
しかし43.8Gてすごいな

299 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 02:46:30 ID:hPGEY2fI0
>>254
3倍なら間違いねーな
PS3専用だからな

329 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 02:51:06 ID:dtMH9+b10
>>254
アンチャを超えたKZ2
KZ2を超えたアンチャ2
アンチャ2を超えるのがKZ3
KZ3を超えるのはアンチャ3になるだろう

ゲリラとノーティードッグは盟友であり最高のライバル

343 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 02:52:35 ID:WEvNP1nA0
>>329
一歩後ろくらいにレジ3とインファマス2がいる感じだな
レジ3のトレイラーがめちゃくちゃ好みだったから期待してる

351 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 02:54:18 ID:2bgYALDv0
>>329
MLAAを広めたサンタモニカもお忘れなく
と言ってもGOWは終わっちゃったしどうなるんかな

355 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 02:55:13 ID:Bs8xkbp70
>>351
NGPのUNCHARTEDってサンタモニカじゃないっけ

358 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 02:55:35 ID:ffzfOleX0
>>355
ちがうんでなかったっけ

366 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 02:56:22 ID:Bs8xkbp70
>>358
あれ、そうなの?
ちょっと期待してたけど残念。

360 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 02:55:49 ID:WEvNP1nA0
>>355
違うよ
忘れたけどモバイル専門のとこ

362 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 02:56:03 ID:gGzbY9mn0
>>355
SCEのベンドスタジオだよ

361 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 02:55:56 ID:HqcSyFdw0
>>351
まずはツイステッドメタル作って次に新シリーズじゃないの。
しかしGOWシリーズとツイステッドメタルを作ったのが
同じ人間とは未だに思えんwww

405 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 03:01:16 ID:OJwRAUFo0
>>361
ツイステッドメタルはサンタモニカから独立だか移籍した人が作ってるから直接関係ないんじゃなかったっけ?

417 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 03:02:34 ID:4ANdPNW30
>>405
あれ?もうジャッフェが作ってないんだ

455 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 03:05:23 ID:OJwRAUFo0
>>417
そのジャッフェがサンタモニカにいないんじゃなかったっけ?
GOW3のメイキングのうろ覚えだからあれだけど…

373 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 02:56:49 ID:dtMH9+b10
>>351
ゲリラ、ノーティー、サンタモニカ、Mmは別格すなぁ

347 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 02:53:25 ID:RDSgOu550
>>254
43.8GBってほんとギリギリだなw

357 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 02:55:27 ID:pWSdfXoI0
>>254
ポリ数3倍って限りなくうそくせー
開発者が言ってるから多分マジなんだけどさ



100 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 02:20:15 ID:7KZdM2sU0
KZ3はPS3のパワーを100%使用
http://www.eurogamer.pt/articles/2011-02-02-killzone-3-usa-100-percent-do-poder-playstation-3

とうとう力が解放されたか・・・

114 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 02:21:20 ID:WEvNP1nA0
>>100
今の技術で扱える100%だろ
2年後にはまたさらにパワー引き出してるよ

119 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2011/02/03(木) 02:22:00 ID:lijMVxeqO
>>100
開発終わるとまた~%しかつかってないと言うし、
余りゲリラの言うことは真に受けるなww
グラフィックは最高な事に変わりはないけどね

181 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 02:28:16 ID:dtMH9+b10
>>100
あんだけの映像を2枚同時にレンダリングするんだもん
ゲリラはマジキチだよ。

198 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 02:29:59 ID:z3hfWidD0
>>100
フルパワーって旧型排熱大丈夫なのか?
YLOD続出なんてオチは勘弁だぞ。




967 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 11:10:35 ID:ma9ne5h50
KZ3はKZ2の3倍のポリゴンを使用
http://ps3.nowgamer.com/news/5105/killzone-3-3x-more-polygons-than-killzone-2

・KZ3は1280×720p
・CELLプロセッサのパワーを100%使用
・描画距離はKZ2の3倍 
・ポリゴン数も3倍
・43.8GB使用

43GB・・・


971 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 11:11:23 ID:GWxBYgrC0
>>967
CELLを100%使ってたらトルネで録画できないじゃん

979 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 11:11:51 ID:OerZwBIg0
>>971
OS用に1コア分けられてるじゃない

985 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 11:12:46 ID:IdHDKcxm0
>>971
ゲームに割り当てられてるコアの100%って事でいいんじゃね

まぁソフトによっては録画できない事もありますってtorneの取説には書いてあったような気もするけどね

974 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 11:11:34 ID:w9bC2BW00
>>967
シャアかよw

977 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 11:11:46 ID:mVc3PJBn0
>>967
>CELLプロセッサのパワーを100%使用

これってプレー中にテキチャとかトルネとかやっても大丈夫なのか?

980 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 11:12:07 ID:QkPvHude0
>>967
まぁ内訳わからんとなw
KZは音関連のデータも凄そうだからな

981 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 11:12:21 ID:WBK9y2wL0
>>967
43GwwwwDVD何枚組みだよww

989 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 11:13:38 ID:WDYqhFmN0
>>981
七枚必要だなww

1000 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 11:15:18 ID:IdHDKcxm0
>>989
単純計算だとそうなるけど
どのディスクにもおいておかないといけないデータ考えるともっと増えそうだわw

987 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 11:13:21 ID:A2ZE6TiP0
>>967
KZ3はどう頑張ってもNGPに移植はできそうにないなw




KZ2のマップがDLCで配信されるようです。
580 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 06:12:36 ID:adxgFRuq0
Killzone 3 Retro Pack
SALAMUN MARKET
kz3-retro0203-01
kz3-retro0203-02
kz3-retro0203-03
kz3-retro0203-04

BLOOD GRACHT
kz3-retro0203-05
kz3-retro0203-06
kz3-retro0203-07
kz3-retro0203-08
マルチプレイでこの変態グラ

584 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2011/02/03(木) 06:13:55 ID:lijMVxeqO
>>580
GIが相変わらずいい

586 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 06:14:44 ID:1q8fxNwN0
>>580
マジキチ
エフェクトも相変わらず凄いね

598 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 06:25:31 ID:5j2Yvpt/0
>>580
ラデックのアカデミーはないかよ三上

604 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 06:29:11 ID:+BzKzO/10
>>580
やあべぇえええええええありがとうゲリラあああああああああああああああああああ

678 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/03(木) 07:05:24 ID:syO3MBhh0
>>580
人物の影があまり見えない。