AAAはそろそろダッチワイフみたいなキャラをやめて欲しいですねぇ。
664 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/04/22(金) 11:25:37.91 ID:rMjuSMH60

トライエースの技術力とんでもない
スクエニ超えたよもうこれ
668 名前:おはよ上戸マリo[*`・д・]o ◆./UvXzOGN95c [sage] 投稿日:2011/04/22(金) 11:26:01.88 ID:YtcFTyXY0
>>664
センスがついていってない

673 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/04/22(金) 11:26:21.96 ID:GANkAydb0
>>664
まるでスクエニが技術力高かったみたいな言い方ね

689 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/04/22(金) 11:27:58.04 ID:2h3uG2GH0
>>664
こりゃすげえ
このエンジンはPC向けなのかな?それとも今世代機なのか?

712 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/04/22(金) 11:30:15.57 ID:lEVTcDCN0
>>689
PCと360用

732 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/04/22(金) 11:32:28.41 ID:2h3uG2GH0
>>712
ナンダッテー

696 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/04/22(金) 11:28:40.89 ID:pUnZbrKa0
>>664
ダッチの時から別にしょぼいと思わなかったけど、あんま変わってなくねーか・・・?




62 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/04/22(金) 12:04:36.62 ID:t52PEAFK0
トライエース最新テクニカルデモ映像


・Rendered in real-time on Xbox 360 / PlayStation 3
(Xbox360 / PlayStation 3でリアルタイムにレンダリングしている)

・Runs at 30Hz with 720p and is directly captured from the video output on the devkit
(開発キット上で30fps、720pで動いているものを直接キャプチャーしている)

・Real-time lighting and shadowing used (no baked light maps)
(ライティングもシャドウもリアルタイムで行っている(背景のライトマップを使わず))

・Key features are physically-based shading models, physically-based lighting and image-based global illumination
(主な特徴は物理ベースのシェーディングモデル、物理ベースのライティング、そしてイメージベースのグローバルイリュミネーション)
トライエースは技術力あるけど
飛びぬけた面白い作品は作れていない

SCE、イメージエポック、レベル5、アトラスなどの
下請けでRPG作るというのもいいんじゃないだろうか


73 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/04/22(金) 12:05:45.58 ID:oI5ZxFLw0
>>62
だから開発キット上での話しだぞ

74 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/04/22(金) 12:05:49.16 ID:9aZ34UMx0
>>62
エッヂさん鼻で笑われてるやん・・・(´・ω・`)