今じゃ初回版が1980円で投売りだよ・・・。
11 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 20:47:50.34 ID:B6D3C3BsP
aimasu2-130man
メインターゲット
本作に興味を持つ層 約15万人
    +
サブターゲット
他機種版や口コミで本作に興味を持った新規層 約130万人

ハード市況は前作発売時の4倍以上に拡大!

2011年2月24日
Xbox360「アイドルマスター2」発売!




アイドルマスター2 52,297 40,422
25 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 20:50:58.30 ID:iWWYsZe40
>>11
5万行くとはジワ売れの鏡ですね

28 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 20:51:15.36 ID:XWzaUBQd0
>>11
どーいう根拠なんです?><
>他機種版や口コミで本作に興味を持った新規層 約130万人

39 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 20:51:54.03 ID:iWWYsZe40
>>28
ニコ動のビューア数とか適当に勘定しているんじゃないの?

31 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 20:51:21.48 ID:mfMb9fPs0
>>11
悲しすぎる・・・

36 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 20:51:41.30 ID:R9Bd7Zvd0
>>11
箱○の雑誌ってフラグ立てるの上手いよなw

41 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2011/06/28(火) 20:51:55.45 ID:KzExQpoK0
>>11
吹いたwwwwwwwwwww

45 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 20:52:15.49 ID:S0UCI2yH0
>>11
15万人てどこから涌いた数字なんだろう…

278 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 21:06:59.20 ID:zuUpnQq60
>>45
PSPやDS、PS3HOMEのライブで箱○にユーザー引き込めるとでも妄想したんじゃないか?

52 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 20:52:33.83 ID:oTQAgAYa0
>>11
ヲーーーウィwww

53 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 20:52:41.19 ID:uKA2MzQ50
>>11
いわゆるヒットの予感!ってやつかw

56 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 20:52:50.06 ID:IhTBXRbA0
>>11
雑誌でこんな予想って誰か止める奴おらんかったのかねこれ

57 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 20:53:06.45 ID:wH7/lTTp0
>>11
本気でこのマーケティングなら頭おかしいってレベルじゃねえぞ

63 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 20:53:24.81 ID:88RTvXf30
>>11

 |ヽ∧_
 ゝ __\
 ||´・ω・`| > やめなよ
/  ̄ ̄  、ヽ _______
└二⊃  |∪=| |─── /
 ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄`´ ̄


115 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 20:56:24.66 ID:lQxJjbLx0
>>11
アイマス        15万
ライブフォーユー 10万
アイマス2        5万

綺麗な右肩下がりだった

126 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2011/06/28(火) 20:56:53.31 ID:taLjA+58O
>>11
バンナムが総会でゲーム業界がヤバいとか言ってたが、
お ま え ら の マ ー ケ テ ィ ン グ が お か し い 事 に 気 付 け