タブコンとの連動考えないといけない分、面倒そうだもんね
47 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/10(木) 16:59:31.42 ID:6AniTPEJ0
トーセ
平成25年8月期 第1四半期(平成24年9月1日~平成24年11月30日)
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120130108059690.pdf

売上高:10.70億円
営業損失:▲0.06億円
経常利益:0.24億円
純損失:▲0.03億円

ゲームソフト開発事業 売上高:6.77億円 営業損失:▲0.18億円
モバイル開発事業   売上高:3.40億円 営業利益:0.29億円
その他事業       売上高:0.52億円 営業損失:▲0.17億円

Wii Uの発売に合わせて投入されるタイトルやクリスマス商戦向けに投入される
タイトルの開発業務が予想以上に難航し、一部に不採算タイトルが発生した
56 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/10(木) 17:00:08.03 ID:LykU6zWQ0
>>47
うわああああああああああああああああ

63 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/10(木) 17:00:54.30 ID:fCMM9FdY0
>>47
何出してたっけ

68 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/10(木) 17:01:11.44 ID:QAl7WGRq0
>>47
またソニーのせいか

71 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/10(木) 17:01:50.32 ID:d/kkRwP60
>>47
ソニーが悪い

75 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/10(木) 17:02:17.50 ID:LrJjDugkO
>>47
>Wii Uの発売に合わせて投入されるタイトルやクリスマス商戦向けに投入される
>タイトルの開発業務が予想以上に難航し、一部に不採算タイトルが発生した


うわああああああああああああああああ

76 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/10(木) 17:02:25.82 ID:h76dvPAw0
>>47
おや・・・

77 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/01/10(木) 17:02:27.20 ID:PQAXB0cm0
>>47
WiiUは素直なCPUで開発簡単って岩田自慢してなかったっけ。

119 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/10(木) 17:07:06.59 ID:+6zg5bTH0
>>77
詭弁だから

124 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/10(木) 17:07:59.34 ID:+pVObfuW0
>>77
(PS3に比べれば)という意味だからな・・・

82 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/10(木) 17:02:50.99 ID:r1QOkK4H0
>>47
二画面の被害者がここにも…
アンバサの漫画といい、ウドンテンニはなんでああいう形で皮肉られるかを考えた方がいい

83 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/10(木) 17:02:54.99 ID:r9vq2wW/0
>>47
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

86 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/10(木) 17:03:06.80 ID:8llH9mi90
>>47
うわあああああああああああああ

87 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/10(木) 17:03:07.38 ID:b3mtZoxc0
>>47
未だにサード殺しの任天堂の事分かってないからこういう事になる

91 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/10(木) 17:03:37.53 ID:+pVObfuW0
>>47
当第1四半期連結累計期間の家庭用ゲーム業界におきましては、大型タイトルの発売や「ニンテン
ドー3DS LL」の投入により、「ニンテンドー3DS」の国内累計販売台数が800万台を突破
し、本年1月には1,000万台を突破する(株式会社エンターブレイン調べ)等、好調に推移しまし
た。また、昨年12月に新型ゲーム機「Wii U」が発売され、今後ゲームソフト会社から新型ゲー
ム機を牽引することができるタイトルが数多く発売されることにより、ハード・ソフトともに市場の
活性化が期待されます。

>今後ゲームソフト会社から新型ゲーム機を牽引することができるタイトルが数多く発売される


うわああああああああああああああああ

101 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/10(木) 17:04:57.87 ID:xXqmlCJP0
>>91
現状見るとシュール過ぎるなw

94 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/10(木) 17:03:51.39 ID:D9zGQDO40
>>47
なぜなら任天堂はビジネスデイ

99 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/10(木) 17:04:50.48 ID:rOUKAawS0
>>47
WiiUソフト作るとかどんな判断だよ

107 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/10(木) 17:05:35.75 ID:u72M0XnN0
>>47
開発会社も大変だね

135 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/10(木) 17:10:07.43 ID:1GzIoaDG0
>>47
作りやすいはずなんや…

142 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/10(木) 17:11:00.36 ID:NxCKph8C0
>>47
> Wii Uの発売に合わせて投入されるタイトルやクリスマス商戦向けに投入される
> タイトルの開発業務が予想以上に難航し、一部に不採算タイトルが発生した

赤木
僕は従来、SDK(※18)を担当していて、
どうしてもCPUが好きなんです(笑)。
だから「ゲーム機がここまできたか」ということがうれしいですし、
このCPUで「こういうソフトが出せるんです」
というところを見ていただきたいです。

岩田
「CPUが好き」という表現も面白いですね(笑)。
変な癖がなく、期待どおりに動いてくれるCPUになりましたね。
はい、北野さん。
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/interview/hardware/vol1/index4.html

187 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/10(木) 17:14:03.23 ID:QAl7WGRq0
>>142
今世代はこいつらが思ってた以上にCPU負荷が高いソフトが多かったってことか
ご自慢のGPGPUも上手く機能してないみたいだし

360 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/01/10(木) 17:31:37.65 ID:KFq9XPKC0
>>47
これはソニーが悪いわ・・・