毎月新しいゲームソフト買ってるようなもんやで・・・
285: 名無しさん必死だな 2013/07/24(水) 20:48:15.74 ID:XabRxcQp0
アイドル育成に月7億円 秘訣はプレーヤーが“主役”

「アイドルマスター」
・課金者の月平均課金額が1万円を超え
・ソーシャルゲームだけで売上高は月約7億円
ttp://dw.diamond.ne.jp/articles/-/6233



もうコンシューマのアイマスなんていらないか、この儲けでコンシューマ新作出すか…

303: 名無しさん必死だな 2013/07/24(水) 20:49:53.93 ID:chQG0mb00
>>285
アイマスってゲームよりもイラストの方が可愛いんでしょ(´・ω・`) ?

開発者が楽に儲かってプレイヤーはキャラに満足。
win-winじゃないですか(´・ω・`)

309: 名無しさん必死だな 2013/07/24(水) 20:50:35.97 ID:sIDQ0oLm0
>>285
コンシューマで出したいとは前のサムドラミーティングで言ってたな
ライブで発表するんじゃねえの

321: 名無しさん必死だな 2013/07/24(水) 20:51:58.90 ID:Hi44oVr/P
>>285
モバマスってもう一年以上やってないか?
いったいどんだけ稼いだんや・・・

399: 名無しさん必死だな 2013/07/24(水) 21:01:40.21 ID:Q2HbE/7N0
>>285
こち亀でゲーセンの機体にクレカ差し込んで遊ぶのがずいぶん前にあったけど実現して成功するとは思わなかったわ