Xbox180、いいネーミングセンスですねぇ
84: 名無しさん必死だな 2013/08/26(月) 12:29:37.52 ID:6Z6GA8Hq0大きく盛り上がったgamescom 2013
この「PlayStation 4 vs. Xbox One」という図式だが,
少なくともE3 2013終了直後にはPlayStation 4のほうが優位に立っていたという印象を,
多くのゲーマーや業界関係者が持っているのではないだろうか。
海外のメディアから「Xbox 180」(まったく正反対の方向性になるという意味と,
360より劣化しているという2つの意味を持つ)と揶揄されるのも仕方ないことだろう。
http://www.4gamer.net/games/036/G003691/20130825001/
95: 名無しさん必死だな 2013/08/26(月) 12:31:04.78 ID:ePPvsBVB0>>84
ホントに書いてた・・・(´;ω;`)
100: 名無しさん必死だな 2013/08/26(月) 12:31:54.92 ID:Qkg4CCLs0>>84
アカン
101: 名無しさん必死だな 2013/08/26(月) 12:32:02.25 ID:Ub7aixm10>>84
xbox180かうまいこと言うな
104: 名無しさん必死だな 2013/08/26(月) 12:32:20.62 ID:E++7burH0>>84
あかん
109: 名無しさん必死だな 2013/08/26(月) 12:32:43.63 ID:Zzvo2CFb0>>84
痴漢特攻開始
111: 名無しさん必死だな 2013/08/26(月) 12:33:08.18 ID:j67D36zGP>>84
さすが署名記事はぶっちゃけてるな(´・ω・`)
112: 名無しさん必死だな 2013/08/26(月) 12:33:10.44 ID:L36RXi5TP>>84
チカ君の反応はどうなのやら(´・ω・`)
116: 名無しさん必死だな 2013/08/26(月) 12:33:41.70 ID:GAIeonKK0>>84
xbox180いいねぇホントその通り
360はシンプルなゲーム機だったのにな、PS4のがその後継機に方向性が近いとかどんなギャグだよ
122: 名無しさん必死だな 2013/08/26(月) 12:34:48.80 ID:RmQhXK3A0>>84
XBOX180と同じように
WiiUのUもUターンのUだったのかもな
126: 名無しさん必死だな 2013/08/26(月) 12:35:19.63 ID:Qkg4CCLs0>>84
本記事のGKガクブルぽいんと
>gamescom 2013でも再び攻撃的なコメントをしたのかもしれないが,しかし今回の発言については,欧米のメディアやファンの間では,
>苦しんでいるライバルに石を投げるような行為として好意的に受け止められておらず,結局,いくつかのメディアで釈明をすることになってしまった。
>しかし,ローンチ後の一年で販売数が1000万台に達するといった景気のいい話は考えにくい状況の中,
>インディーズゲームのライブラリをいくら豊富にしても,それがハードウェアの売れ行きにどれほどの効果があるのかは分からない。
>総じて,マイナスとは言わないまでも,これまでの優位をうまく活かしきれていない,やや煮え切らないカンファレンスだったという気がする。
134: 名無しさん必死だな 2013/08/26(月) 12:37:20.38 ID:GAIeonKK0>>126
インディーはバカに出来なくなってると思うがね
最後に怪物ソフトのマインクラフト持ってきた意味を考えればね
139: 名無しさん必死だな 2013/08/26(月) 12:37:43.34 ID:Zzvo2CFb0>>126
中和しているのも流石やで
149: 名無しさん必死だな 2013/08/26(月) 12:39:07.81 ID:BtcxOvZq0>>126
まあ、今回の挑発は俺もマイナスな気がしないでもなかったな
159: 名無しさん必死だな 2013/08/26(月) 12:40:25.76 ID:Qkg4CCLs0>>149
そこまでユーザーの反発あった感じでもなかったけど、まぁそんなことより新作ソフトはよ、って感じではあったと思うわ
161: 名無しさん必死だな 2013/08/26(月) 12:40:34.56 ID:EVHqRRvO0>>149
会場は盛り上がってただろ
200: 名無しさん必死だな 2013/08/26(月) 12:45:16.23 ID:FJfhuIj00>>126
今回のカンファは失敗だったと思う
挑発も嫌らしさが目立っただけだが、何よりインディーばっかりだったのが