へちま速報@ゲーハー板

家庭用ゲーム関連の内容を中心に、興味と気まぐれにより更新していく個人ブログです。


■Play-Asia.com利用方法■


Play-Asia.comのクーポンを紹介

Play-Asia.comについて、過去の記事でいろいろ書きました。
今回はクーポンについての記事です。

プレアジでゲーム等を購入すると、商品と一緒にこんなクーポンが同封されています。
以前は50ドル以上という条件でしたが、今は60ドル以上の買い物をした時に5ドル割引のクーポンです。
2012_01030001
このクーポンはMW3を購入した時のものなんですが、期限が2012年1月6日までなのでプレアジで60ドル以上購入する予定のある方にプレゼントしちゃいます。先着1名様限りの早い者勝ちです。 Click me!

プレアジこと『Play-Asia.com』購入の手順を簡単に紹介!

今回はPlay-Asia.comでの商品購入の手順をざっと紹介します。

『Call of Duty: Modern Warfare 3』のアジア版の購入手順を例に説明します。
playasia-hassou03
Click me!

Play-Asia.comのアフィリエイトについて

プレイアジアについての説明と、アカウント登録についてはコチラの記事で紹介しました。
今回はアフィリエイトに関する説明です。といっても、すごく簡単です。

ログインしてから、アフィのリンクを貼りたいページの一番下を見てください。
playasia-09
親切に、コピペするだけの状態でアフィのコードを用意してくれてます。
あとはこれを自分のサイトに貼るだけ。どんな形でアフィのリンクを貼るかは、アナタの腕の見せ所です。
スポンサードリンク


最新コメント
記事検索


スポンサードリンク
プレミアム バンダイ
ゲームショップ


Play-Asia.com - コンソール、PC対応ビデオゲームを購入-日本、韓国、その他の地域発!
Play-Asia.com
海外版ゲームソフトの購入は、プレイアジア.comですね。香港にあるショップですが、アジアや北米のゲームグッズを幅広く扱っています。割引クーポンやアフィリエイト等のサービスもあるので自分で買っても他人に勧めてもOKな攻守最強海外ゲームショップです。

海外PSNカードも購入可能。
デジタルコードでの購入がオススメ。

・北米PSNカード
$20 / $50

・香港PSNカード
200 HKD

購入方法はコチラへどうぞ。
当ブログでも解説記事を掲載しています。


ソフマップ・ドットコム
ソフマップ
ゲームだけに限らずPC関連等でもお世話になっている祖父地図。特価ゲームソフトはビック同様、ここも要チェック


楽天市場
アクセスカウンター



現在の閲覧者数:
逆アクセスランキング
アクセスランキング  ブログパーツ





フィードメーター - へちま速報@ゲーハー板

ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

track feed

  • ライブドアブログ