やっぱりユンが最強キャラ?
46 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/01/03(月) 12:20:10 ID:c/F+gAyR0
2011年1月4日時の上位10人の通算BP
ssf4ae-rank0104-01

上位3人、5人、10人の平均BP
ssf4ae-rank0104-02

49 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/01/03(月) 12:23:29 ID:YgnwOCcN0
>>46

また外人が転載するんだろうなw

51 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/01/03(月) 12:24:47 ID:NVuIb5MW0
>>46
乙!また頼む^^

54 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/01/03(月) 12:30:37 ID:Jwo80DTL0
>>46
変更点発表された時に、少し騒がれた
DJ、ダン、アドンあたりがあんまり伸びてないなぁ
まぁ使用率もハンパなく低いけど

56 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/01/03(月) 12:31:51 ID:9hjjAFHT0
>>46
未来人ですか

72 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/01/03(月) 12:42:20 ID:YgnwOCcN0
>>69
>>46のデータ見てもわかるとおりヤンは弱キャラ
こんな当たり前のこと今更言うまでもないわ

81 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/01/03(月) 12:51:44 ID:HXIUcOSB0
>>72
何で?
フェイロンと違ってハイホイを中足からキャンセルできて
起き攻め拒否の技にハイホイセビからの有利フレで強制二択、昇竜セビキャン出来て保険付きのぶっぱ可能、セビのリーチも長いし
しかもそのセビキャンからウルコン入るし近中Kも当たればウルコン確定、持続も長くて弾も消せてゲージも稼げる大白虎、しかもこいつコマ投げ持ち
そして星影、スタン継続で小足ダッシュ小足連ガとか鬼過ぎ、しかも食らえば超減る
これで何?弱キャラ?
有名人がネモさんくらいしか開発してないだけじゃないの?

88 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/01/03(月) 12:55:06 ID:YgnwOCcN0
>>81
キャラの強い部分だけあげたら全キャラそれくらい書けるだろ
ユンの有名人も開発したネタとか公開してるわけじゃないから条件かわんねーよ
そんなに強いんならヤンでランキング載ってくれば?w
まあ無理だろうけど

93 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/01/03(月) 13:00:02 ID:0zKGiixG0
>>88
いや、こんなに書けるキャラはあまりいないと思うけど?

てか、ヤンとか弱点体力くらいしかないじゃん
他のキャラ弱点だらけだぞ?

106 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/01/03(月) 13:05:07 ID:YgnwOCcN0
>>93
このセットプレイ裏表マンセーゲーで
起き攻めがやりにくいのは弱点だろ

だからお前みたいな動画勢が妄想書いても
>>46でデータ出てるんだから意味ないってw
ここに妄想書き連ねるよりそんな強キャラなら
ヤンで高BPを実際にだしてキャラランクあげたほうが説得力あるぞw

120 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/01/03(月) 13:22:08 ID:0zKGiixG0
>>106
はあ?ヤンとか超セットプレイ択押しつけキャラだろ
セットプレイろくなの出来ないキャラがほとんどだっつーの

121 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/01/03(月) 13:26:33 ID:HXIUcOSB0
>>88
ヤンくらいあがるキャラ言って
それにネモくらい開発できるプレイヤー何人ヤンにいるんだよ
ウメハラ金デブ八頭ハネヤマが開発して自分のネタ持ってるんだからそりゃ上にいくしランキングも上がる
井上とバンババンは本当に凄い、それにKXX他3rd勢もユン使ってるし
あとヤンやり込むならユンフェイロンやり込むからw

126 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/01/03(月) 13:31:59 ID:YgnwOCcN0
>121
>あとヤンやり込むならユンフェイロンやり込むからw

だからこうなる時点でヤンはユンフェイロンにほど遠い弱キャラの証明になってんだってw
ユンとかと対等に戦えるのなら上位陣はもっとヤン使ってるわ

136 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/01/03(月) 13:39:47 ID:HXIUcOSB0
>>126
ハァ?何でそうなるんだよカス
ユンフェイロン以外は弱キャラってか?w
じゃあアドンもまこともザンギも豪鬼も弱キャラだなw
それとヤンよりユンの方が面白いし、フェイロンは最強説が上がってスパ4時代から変わってないしやり込みやすいから
こいつら選んだんだけど
sとヤンくらいあがるキャラ言ってくれよw

140 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/01/03(月) 13:41:00 ID:HXIUcOSB0
>>136
sと× 
それと○

141 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/01/03(月) 13:41:17 ID:YgnwOCcN0
>>140
落ち着けよwww

153 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/01/03(月) 14:03:49 ID:oYMbQ8Pg0
>>81
ハイホイを中足から繋ぐのが強いように言っているが、その中足のリーチと発生がしょぼいの知ってる?
あからさまにフェイロンのハイホイの方が便利で、戦法的に強いよ
うっかり喰らった場合のクソゲー択への移行については同意するけどね

192 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/01/03(月) 14:57:49 ID:pfdJWpX10
>>153
フェイロンの中足はスパキャンしかできないぞ。

発生5で持続4、あの姿勢の低さにリーチでキャンセルかかるなら、
たしかにヤンもユンも相手にならんやばさだが。





481 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/01/03(月) 20:42:08 ID:FE9sARpH0
こんな流れの中で動画を貼ってみる(今更だけど)。見たことナイ人だけどうぞ。



490 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/01/03(月) 20:53:12 ID:D6kcueYD0
>>481
よくここまで集めたな

491 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2011/01/03(月) 20:54:40 ID:P4nRVAKO0
>481

普通にオモロかった。
頑張って集めてうぷしたなぁ。