こんな風に座ってたのか・・・。
59 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/18(火) 21:42:04.15 ID:EriGetPf0
猫の下ってこうなってるのか・・・
http://twitpic.com/6qqvic
120 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/18(火) 21:46:35.87 ID:B/CvglX70
>>59
大体予想通りだろ
133 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/18(火) 21:47:37.80 ID:tk/IOvTG0
>>59
猫って座ってる時
手の甲をしたに向けてんのかよ










