嫌な予感しかしない・・・。
ひどい話やで・・・w
ホントかよwwww
本日の商願
巨人ファン怒ってるらしいね・・・。
最近の子は個性的な名前が多いみたいだね・・・。
114 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 13:23:46.66 ID:WCn9WZPF0
課金システムのソフト投入 任天堂、3DS向け
http://www.47news.jp/CN/201110/CN2011102801000450.html
任天堂の岩田聡社長は28日、都内で開いたアナリスト向け説明会で、携帯型ゲーム機「ニンテンドー3DS」について、
会員同士で遊ぶ「ソーシャルゲーム」のように、ゲーム内で有料サービスを利用できるなどの
課金システムが付いた新作ソフトを、2012年中にも投入する方針を明らかにした。
ソフトの購入後に料金を払えば追加ステージで遊べる商品などを想定している。
3DS本体もことし11月に機能を更新し、課金システムに対応。低迷する3DSの販売てこ入れを図る。
130 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 13:26:02.02 ID:Cxj8E6HU0
>>114
うわぁ神ボッタクリくるのか最悪だ
133 名前:a(゚゚゚iii゚゚゚)bi ◆acpHbCnGBg [sage] 投稿日:2011/10/28(金) 13:26:15.73 ID:ms/26u/o0
>>114
え、今まで出来なかったの?
148 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 13:28:07.32 ID:Chl0UlB80
>>114
課金システムがてこ入れになるってよくわからない(´・ω・`)
175 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 13:30:42.96 ID:xmjcy8RJ0
>>148
株屋にとっては、ユーザーじゃなくてメーカーがいかに儲けるかが第一
課金ゲーは実態のないデーターアイテムだけで儲けが湧いてくる魔法の箱なんですよ
販売戦略難しいけどね
253 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 13:39:05.14 ID:KcmOYBD80
>>175
ソーシャルゲームに参戦しろと株主の圧力に負けた妥協案だよな
288 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 13:41:26.34 ID:Cxj8E6HU0
>>253
無料ブラウザソーシャルゲーム出して、3DSのゲームと連動とか正攻法なこと考えないんだな
153 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 13:28:26.21 ID:mwKaC/250
>>114
課金うわあああああああああああああああああああああ
160 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 13:29:05.50 ID:Us8kw5/70
>>114
課金システムに対応してなかったってことが意外なんだけど
170 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 13:30:17.59 ID:Dm+FK/nP0
>>114
逆ザヤの穴埋めに課金地獄がはじまりそうだな。
188 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 13:31:49.43 ID:IAeVFyty0
>>114
これニシ君がVitaで散々批判してたやつじゃね?
ソーシャルはスマホで十分とかボッタクリとかうんたら叩いてたけどどうすんの?
190 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 13:32:18.72 ID:6HBQer3l0
>>114
なんつーか
とことん後手後手だなぁ・・・
232 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 13:36:38.29 ID:g/0FhjbW0
>>114
みんゴルの追加コース叩いてたのがついこないだのように感じられる発表だな
275 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 13:40:31.98 ID:SXxjrVlm0
>>114
これってつまりは、DLCのことを言ってるのか???
3DSって元々できなかったの?
任天堂はネットインフラ遅れてるんだな。
ひどい話やで・・・w
676 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 14:28:50.86 ID:+vAC1mb90
なんだっけピーチがクッパに金を払ってみたいな全員が得するような三角形
701 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 14:31:22.46 ID:Peq3qPDd0
>>676
┌──────金─────┐
│ ↓
- - - - - - - - - - -裏- - - - - - - - - - - -
┌──────┐ ┌──────┐
│ アンパンマン ├─攻撃→│ バイキンマン │
└──────┘ └───┬──┘
↑ │
感謝・金 攻撃
│ ↓
┌──┴───────────────┐
│ 市 民 │
└──────────────────┘
710 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 14:32:22.58 ID:I08KP2FJ0
>>701
ヤクザだなw
720 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 14:33:40.63 ID:+vAC1mb90
>>701
おおそれだアンパンマンだったか
ホントかよwwww
9 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2011/10/28(金) 10:59:32.21 ID:hK5yCcIw0
デッドアイランドかなり酷いみたいだな・・・
862 :なまえをいれてください:2011/10/27(木) 22:20:16.10 ID:ZvI8sChs
デッドアイランドやってみたぞ
これはかなりヤバい
いきなりゾンビに襲われ避難した先で お前はゾンビにかまれても大丈夫だからお使いしてくれといきなり避難所から追い出される。
仲間が全て命令口調。何様やねん。
FPSでありながら、攻撃は打撃系がメインというトラップ。
しかも強い+ゾンビが突撃してくるので後ろにめくり攻撃をされて何処に敵がいるか探している間に殺される。
レベル制のRPGでありながら、がんばって自分がレベルを上げても なぜか同じ場所でのゾンビまで成長。
レベル上げれば敵まで強くなるのであれば レベルを上げる必要性が無い。
これは武器の強化しかないと思い
作業机に向かう
しかし、その作業机は更なるトラップで 改造した武器が消えて更なる窮地に落とされる。
10 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 11:00:01.50 ID:Y9n2KbtA0
>>9
知ってた
24 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 11:02:21.05 ID:fVjzd34/O
>>9
ロマサガ2みたいだw
29 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 11:03:03.15 ID:HzYpSZb+0
>>9
マジかよw
32 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 11:03:38.79 ID:+vAC1mb90
>>9
武器にLV制限があるから結局はLVあげないといかん
43 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 11:04:44.15 ID:uf+GJd7Y0
>>9
www
本日の商願
321 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/27(木) 20:56:02.45 ID:sru4OAx20
レベルファイブ
商願2011-69522 妖怪ウォッチ
セガ
商願2011-69590 リバーシファイト!
商願2011-70494 BLood Link
バンナム
商願2011-69752 ているず おぶ 劇場
商願2011-69753 ASF-X Magnificent Lightning
商願2011-69754 震電
商願2011-70587 TALES OF KIZNA テイルズ オブ キズナ
商願2011-71220 グランドコレクション
コナミ
商願2011-70913 BOOM BOOM DANCE
336 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/27(木) 20:58:06.98 ID:P6QbIhIw0
>>321
商願2011-69754 震電
不謹慎キター
349 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/27(木) 20:59:43.17 ID:UVBQXndS0
>>336
震電の何がいけないんだ?
356 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/27(木) 21:00:30.08 ID:kthd7bk90
>>349
地震電源喪失
346 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/27(木) 20:59:27.85 ID:WKwA4NJhi
>>321
任天堂くせえタイトルばっかり
350 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/27(木) 20:59:52.21 ID:H2MIJeV20
>>321
バンナムは全部入りのナムコミュージアム決定版を出して
351 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/27(木) 20:59:57.88 ID:FHRw/3vg0
>>321
商願2011-69753 ASF-X Magnificent Lightning
商願2011-69754 震電
これはエスコンAHのDLC機体だな
367 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/27(木) 21:01:22.12 ID:vDT8Cgo90
>>321
バンナム不謹慎
巨人ファン怒ってるらしいね・・・。
385 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 11:47:02.07 ID:j73AxHxc0
巨人ファンってみんなこんなのなの・・・
397 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 11:47:54.72 ID:HzYpSZb+0
>>385
×巨人ファン
○野球ファン全般
409 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 11:49:23.81 ID:l7qQ30MI0
>>385
それはゲハの書き込み晒し上げて
ゲーマーはみんなこんな奴って言うようなもん
457 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 11:55:29.53 ID:Xo0T3Hwd0
>>385
クソワロタwww
こいつクジは引けない予感してたとこがまたおもろいなw
463 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 11:56:18.36 ID:/0LsFcRl0
>>385
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
496 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 12:01:09.50 ID:2MAOwxds0
>>385
民度ひくすぎわろた
500 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 12:01:57.21 ID:u4pb44R30
>>385
見てくださいこれが虚カスの民度です
520 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 12:04:36.21 ID:yonhHbz90
>>385
シャウエッセン不買運動クッソワロタwwww
523 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 12:04:49.95 ID:tlNP2QbJ0
>>385
てか、「去年斎藤佑樹を横取りしてさぁ!」
って普通に4球団が指名してクジ引いただけやが…
最近の子は個性的な名前が多いみたいだね・・・。
191 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/27(木) 20:41:40.02 ID:xa7T/kxw0
199 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/27(木) 20:42:39.29 ID:37wdDLMW0
>>191
さや子ちゃんおめでとう
289 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/10/27(木) 20:52:45.16 ID:txdTtNzv0
>>191
こんな幼稚園イヤやわ










