情報早いよ・・・。
667 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:18:00.11 ID:hQtEjC340
AGEの第二世代きたー(´・ω・`)=3
http://mar.2chan.net/may/b/src/1321073909925.jpg
678 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:18:36.48 ID:/i/poM5r0
>>667
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
681 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:18:55.21 ID:Dj7wh0IN0
>>667
OOライザーっぽいけどなんか安っぽいな
697 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:20:17.07 ID:/i/poM5r0
>>681
AGE2にはハイパードッズライフルがあるというのに
688 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:19:26.66 ID:PeHqA/0w0
>>667
お、おう・・・それよりUC5話はやく
694 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:19:48.35 ID:BCIAjL89O
>>667
馬鹿売れ
696 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:20:08.03 ID:DgHV25LM0
>>667
無理矢理0ライザー装着させたようにしか見えん
てか00ライザーじゃん
716 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:22:10.75 ID:URRfDZt40
>>667
また羽かよほんとガンダムは芸がない
747 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:25:24.53 ID:XdnLfOmO0
>>716
鳥は羽を広げて大きく見せて威嚇するんだぞ
ガンダムも羽があったほうが強そうだろ
727 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:23:45.58 ID:W3AKDYEk0
>>667
すでに3世代めまできてるから
736 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:24:46.99 ID:6gMnGBTC0
>>727
だんだんゴツくなるのはガンダムの伝統だな
743 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:25:09.12 ID:URRfDZt40
>>727
はえーよ
750 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:25:44.94 ID:kdaoVsjP0
>>727
ダブルゼータやないか
756 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:26:08.67 ID:iWmt028Z0
>>727
なんで設定画よりダサくなってんだ
781 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:28:36.12 ID:xxaNJbpc0
>>756
これ2代目が金髪ってことはあのウザいヒロインとくっつくってことだよね?
794 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:29:24.20 ID:4PvosVhk0
>>781
そらそうよ
749 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:25:29.67 ID:3A1LEdIL0
>>667
この羽を開いて回転させながら突撃することで敵を倒すんですかね
465 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 15:38:40.14 ID:aVDup5Tj0
第3世代のガンダムかっこいいな、その世代までAGEもつんかな(´・ω・`)
http://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up524088.jpg
http://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up524089.jpg
474 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 15:39:46.45 ID:DgHV25LM0
>>465
フルアーマーZZっぽい
482 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 15:41:03.24 ID:YGfJVtpzO
>>465
世代がめっちゃ変わるのに一部背負っただけってのも日野さんらしい浅さが見て取れるね(´・ω・`)
495 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 15:42:41.74 ID:iWmt028Z0
>>465
> http://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up524088.jpg
てかこれ、ハイパードッズライフルって武器名どうよ
504 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 15:43:42.50 ID:JTh/Oc7b0
>>495
昔のガンダムにもハイパービームサーベルとかハイパービームランチャーとかあっただろ、多分
509 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 15:43:55.18 ID:6gMnGBTC0
>>495
三世代目はウルトラドッズライフルだろうな
514 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 15:44:36.19 ID:LQK/HMhb0
>>495
UCでもハイパーメガ粒子砲って出てくるし
いちいちそれ言ってるからなあw
528 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 15:45:39.14 ID:CB5B1ZhY0
>>495
ハイバーメガバズーカとか、
メガバズーカランチャーとかどうよ?
518 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 15:45:00.53 ID:EWHqlTA20
>>465
こんなに露骨にOOだったりZZだったりするのにマジモンなのこれ
信じられないんだけど
530 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 15:46:02.50 ID:H61GVwhH0
>>518
デザイナーが00と同じうんたんって聞いた










