情報早いよ・・・。
667 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:18:00.11 ID:hQtEjC340
AGEの第二世代きたー(´・ω・`)=3
http://mar.2chan.net/may/b/src/1321073909925.jpg
678 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:18:36.48 ID:/i/poM5r0
>>667
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

681 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:18:55.21 ID:Dj7wh0IN0
>>667
OOライザーっぽいけどなんか安っぽいな

697 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:20:17.07 ID:/i/poM5r0
>>681
AGE2にはハイパードッズライフルがあるというのに

688 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:19:26.66 ID:PeHqA/0w0
>>667
お、おう・・・それよりUC5話はやく

694 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:19:48.35 ID:BCIAjL89O
>>667
馬鹿売れ

696 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:20:08.03 ID:DgHV25LM0
>>667
無理矢理0ライザー装着させたようにしか見えん

てか00ライザーじゃん

716 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:22:10.75 ID:URRfDZt40
>>667
また羽かよほんとガンダムは芸がない

747 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:25:24.53 ID:XdnLfOmO0
>>716
鳥は羽を広げて大きく見せて威嚇するんだぞ
ガンダムも羽があったほうが強そうだろ

727 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:23:45.58 ID:W3AKDYEk0
>>667
gundam-age2-1112-02

すでに3世代めまできてるから

736 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:24:46.99 ID:6gMnGBTC0
>>727
だんだんゴツくなるのはガンダムの伝統だな

743 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:25:09.12 ID:URRfDZt40
>>727
はえーよ

750 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:25:44.94 ID:kdaoVsjP0
>>727
ダブルゼータやないか

756 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:26:08.67 ID:iWmt028Z0
>>727
なんで設定画よりダサくなってんだ

781 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:28:36.12 ID:xxaNJbpc0
>>756
これ2代目が金髪ってことはあのウザいヒロインとくっつくってことだよね?

794 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:29:24.20 ID:4PvosVhk0
>>781
そらそうよ

749 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:25:29.67 ID:3A1LEdIL0
>>667
この羽を開いて回転させながら突撃することで敵を倒すんですかね





465 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 15:38:40.14 ID:aVDup5Tj0
第3世代のガンダムかっこいいな、その世代までAGEもつんかな(´・ω・`)
http://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up524088.jpg
http://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up524089.jpg


474 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 15:39:46.45 ID:DgHV25LM0
>>465
フルアーマーZZっぽい

482 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 15:41:03.24 ID:YGfJVtpzO
>>465
世代がめっちゃ変わるのに一部背負っただけってのも日野さんらしい浅さが見て取れるね(´・ω・`)

495 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 15:42:41.74 ID:iWmt028Z0
>>465
> http://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up524088.jpg

てかこれ、ハイパードッズライフルって武器名どうよ

504 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 15:43:42.50 ID:JTh/Oc7b0
>>495
昔のガンダムにもハイパービームサーベルとかハイパービームランチャーとかあっただろ、多分

509 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 15:43:55.18 ID:6gMnGBTC0
>>495
三世代目はウルトラドッズライフルだろうな

514 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 15:44:36.19 ID:LQK/HMhb0
>>495
UCでもハイパーメガ粒子砲って出てくるし
いちいちそれ言ってるからなあw

528 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 15:45:39.14 ID:CB5B1ZhY0
>>495
ハイバーメガバズーカとか、
メガバズーカランチャーとかどうよ?

518 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 15:45:00.53 ID:EWHqlTA20
>>465
こんなに露骨にOOだったりZZだったりするのにマジモンなのこれ
信じられないんだけど

530 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 15:46:02.50 ID:H61GVwhH0
>>518
デザイナーが00と同じうんたんって聞いた