
スプラッシュブルーいいすなぁ。
薄型に買い替えようかな・・・。
203 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/17(木) 13:42:06.65 ID:gItwUA6p0
青
フラッシュあり
フラッシュなし
縦置きスタンドはデイテル・ジャパンのチャージ&スタンドプラス+のブルー
この色はPSPのバイブラントブルーと全く一緒。
205 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/17(木) 13:59:19.19 ID:awgiN78U0
>>203
想像以上にきらびやかw
206 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/17(木) 14:11:19.61 ID:M6jqGcYf0
>>203
想像してたのより色合いが明るくてオモチャっぽいな
赤にするか
220 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/17(木) 15:59:51.31 ID:W8Dk1LdB0
>>203
うpありがとう!!青もかなり綺麗ですね!
赤・青どっちもよさそうだから迷います
242 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/11/17(木) 18:48:04.43 ID:ureF4GndO
>>203
携帯機ならありだが、据え置きでは主張が凄いな
やっぱ据え置きは白か黒が無難か














