キングダムハーツ3はよ。
169 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/08(火) 16:23:09.02 ID:tdRsjxVgiキングダムハーツは携帯機で出しすぎたね。
GameInformer:あなたはPSPで「KH BbS」をリリースしました。「PS Vita」について何か考えはありますか?
野村氏:私たちは異なるハードで新しいゲームを作る事に誘われて来ました。そして、
毎回もっとも適合したハードでタイトルを制作します。「PS Vita」は確かに、パワフルで
非常に興味深いです。しかし、高性能であるが為に、他の(据置)ゲーム機と大差は
ありません。 そして、例えゲームを制作するとすれば、そのハードにおける
制作方法に、非常に注意しなければなりません。「キングダムハーツ」は、
そろそろ現存の据え置き機に戻った方が良いと感じています。
http://www.ff-reunion.net/kh/2012/05/08/gameinformer_nomura_interview
野村Vitaから逃亡www
187 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/08(火) 16:24:25.43 ID:f+hsLb/L0
>>169
あっそう
189 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/08(火) 16:24:28.94 ID:3X0exyFU0
>>169
据え置きでKH3くるか!
199 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/08(火) 16:25:15.12 ID:61Tbew5L0
>>169
PS3とのクロスタイトルでもいいのよ
FEの場合はデータ共有できたらいろいろ便利そうだし
209 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/08(火) 16:25:37.59 ID:9t/rCTJ70
>>169
そんなハッキリ拒否しないでも(´・ω・`)
219 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/08(火) 16:26:16.13 ID:vfDboMQC0
>>169
Vitaヤベェな...
223 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/08(火) 16:26:26.17 ID:v3GPRtId0
>>169
そんな事よりヴェルチだせよ(´・ω・`)
229 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2012/05/08(火) 16:26:47.80 ID:U13ePRWx0
>>169
やっば開発費の問題か
日本のサードは本当にダメだな
244 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/08(火) 16:27:29.79 ID:B70vHaUI0
>>169
BbS2はよ
248 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/08(火) 16:27:45.60 ID:9q8/KwcT0
>>169
VITA逝ったああああああ
287 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/08(火) 16:29:42.69 ID:7n+WmDCR0
>>169
なんだかんだでPS3はソフトラインナップ最強だなあ
335 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/08(火) 16:32:49.00 ID:/gScLWt20
>>169
じゃあ四機種ヴェルチで
383 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/08(火) 16:35:35.80 ID:03VGx/zh0
>>335
DVDハードは論外でしょ
WiiUは独自規格のBDだから足引っ張らない程度ならまあアリ
どうせ売れないだろうけど
365 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/08(火) 16:34:38.15 ID:jbsgV+Jk0
>>169
これゲハでさんざん言われてたことだね
PS3と性能が同じだからわざわざVITA専用で作る意味がないw
こんな当たり前のことに気付かない無能集団
250 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/08(火) 16:27:58.07 ID:Lsdgdbdg0
PS2 キングダムハーツ(FM)
GBA キングダムハーツCoM
PS2 キングダムハーツReCoM
PS2 キングダムハーツ2(FM)
DS キングダムハーツ358/2
携帯 キングダムハーツコーテッド
DS キングダムハーツReコーテッド
PSP キングダムハーツbbs(FM)
3DS キングダムハーツ3D
そろそろ据置で出そうかな(チラッ
275 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/08(火) 16:29:12.44 ID:yaWR4CfQ0
>>250
PS4が主流になってきたときくらいに出そうだな、PS3で
298 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/08(火) 16:30:05.05 ID:+/iGtpg40
>>250
PS2 キングダムハーツ(FM)
PS2 キングダムハーツReCoM
PS2 キングダムハーツ2(FM)
DS キングダムハーツ358/2
DS キングダムハーツReコーテッド
PSP キングダムハーツbbs(FM)
3DS キングダムハーツ3D
ここらへんPS3用に作り直して
一纏めにBlu-rayBOXで出してくれんかなあ
40,000円以下なら買うのに
312 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/08(火) 16:31:26.13 ID:6UlsUDjM0
>>298
WiiUに出すでしょ
340 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/05/08(火) 16:33:03.49 ID:+/iGtpg40
>>312
カクついて酷いことになりそうですな(´・ω・`)









