え・・・・これって・・・・?!
似すぎだろ・・・。
ニンテンドーダイレクト見逃したけど、まとめはこういうことらしい
607 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:39:59.87 ID:RDmThfFx0これならFPSもやりやすそう?
申し訳ないけどこれ箱コン超えたわ(´・ω・`)
622 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:40:52.18 ID:XV1Rh4RD0
>>607
トリガーボタンの形状がウンコ過ぎる
ボタンの位置も異常
頭おかしい
626 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:41:00.45 ID:YP3Z/Sp00
>>607
はぁ?馬鹿すぎるwこんな操作しにくそうなものを箱コンと比べるなよw
628 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:41:02.15 ID:uM6lm9Q20
>>607
FPSの事しか考えてないようなデザインだな
630 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:41:03.23 ID:OQ4YxRbP0
>>607
右スティックが上に付いてるのが「独創」なんだろうね
632 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:41:06.16 ID:+miPiWnu0
>>607
これまじかwwwwwwwwwwどう見ても箱コンじゃねえかwwwwwww
637 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:41:19.53 ID:sM03aE+30
>>607
これ痴漢は怒っていいんじゃないか
638 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:41:22.81 ID:PwbwH1rn0
>>607
これ、操作性を元に設計したんじゃなくて、単に他社に被らない配置にしてあるだけよね。
639 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:41:23.49 ID:ookIAdHU0
>>607
デザインは丸パクリなのに
ボタンの位置が絶妙に使いづらそう
なんだこれ
640 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:41:30.43 ID:mj+UpOnO0
>>607
右スティックの位置が任天堂らしくないな
642 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:41:31.36 ID:CHVR8yo70
>>607
見た感じ扱いづらそうなんだけど大丈夫なのか
643 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:41:32.69 ID:czadT+gi0
>>607
なんかどこかでみたことあるデザインだなw
646 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:41:43.91 ID:eof4NyF40
>>607
ボタンの位置があれ過ぎて箱コンのがマシ
655 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:42:10.95 ID:sUCKIR8O0
>>607
完全に北米の箱市場食うために設計されたコントローラだな
658 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:42:15.66 ID:UMKHsN2i0
>>607
箱コン丸パクりじゃねえかw
どうせパクるならボタンの位置もパクれよwww
660 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:42:23.19 ID:4hFLCQFC0
>>607
チカニシ同盟に亀裂が…
664 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:42:31.25 ID:+1rcgv5l0
>>607
他社と被らないように右スティック配置してるんだろうけど、
これってかなり操作性に影響しない?
668 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:42:44.18 ID:nkKrgOgg0
>>607
ボタンちっさ
670 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:42:49.33 ID:WAbwcQCx0
>>607
まだ触ってないから何とも言えんが、ABXYボタンがアナログより下って操作しにくそう
箱コンのパクリを避けるために、とりあえず下にしましたってかんじだな
690 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:43:45.30 ID:qsyv4fkP0
>>670
PROがDS2配置だったし別に気にしてないでしょ
687 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:43:33.29 ID:5rpPTTbx0
>>607
左右スティックが上配置とか全く操作性考えてないデザインだな
スティック位置なんて素直にPS3コンか箱コンどっちか丸パクリすればよかったのに
プライドが許さなかったんだろうなw
691 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:43:45.91 ID:yDQRB3ac0
>>607
これボタン干渉…
695 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:44:02.36 ID:5kRKSNQ20
>>607
711 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:44:46.75 ID:EC1ZXpMp0
>>695
MSがアップし始めるよこれ。
733 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:46:02.52 ID:mj+UpOnO0
>>695
同じガワ使ったと思うくらい似てるなw
751 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:46:40.21 ID:O5t9v/Ue0
>>733
中華製の偽者みたいだね
737 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:46:20.03 ID:zcppMTEaP
>>695
どう見ても右スティックが操作しづらい
これWiiUプロコンの圧勝じゃね?
773 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:48:02.70 ID:5rpPTTbx0
>>737
本気で言ってるのか?
さすがまともなコントローラ触った事のない豚は言うことが違うなw
747 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:46:35.59 ID:s63+samG0
>>695
なんかガワ同じの使ってない?と思うくらい似てるな
767 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:47:38.32 ID:Y+pjyaB0
>>695
これ……(´・ω・`)
697 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:44:04.73 ID:s63+samG0
>>607
箱コンがスティックとボタンの位置に関して、左右対称を捨てた意味が分かって無いんかなぁ・・・
698 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:44:04.87 ID:sUCKIR8O0
>>607
しかしこのコントローラは
日本のソニーより北米の箱をライバルとみなしているって
任天堂の無言の宣言だよな
なめられてるよ、これ
703 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:44:21.30 ID:TY2ESSu20
>>607
そうこれさ、クラコンのくせに普通のゲームがやりにくそうなんだけどいいのか?ww
704 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:44:21.76 ID:+2GWKm5e0
>>607
指の短い子供が遊ぶことを全く考慮してない糞デザイン
710 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:44:40.51 ID:IrVgV4pa0
>>607
マジで糞みたいなスティックの位置だな
768 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:47:38.67 ID:WAbwcQCx0
任天堂とマイクロソフトの共同開発か?w
725 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:45:36.63 ID:oW/VCTSZ0
>>607
普通に干渉するけど
ゴキブタどうすんのこのゴミwwww
似すぎだろ・・・。
877 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:54:21.37 ID:Y+phjyaB0
909 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:56:09.75 ID:+miPiWnu0
>>877
フォルムはともかくトリガーの形状までまんま一緒なのがすごいなwwwww
959 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:58:06.73 ID:Y+phjyaB0
>>909
下で光ってるコントローラ認識ランプもDS3のパクリだしな
931 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2012/06/04(月) 07:57:19.45 ID:FvBRsPDY0
>>877
どんだけー
937 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:57:25.73 ID:NY/qDCeT0
>>877
共同開発じゃね?
221 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:13:42.16 ID:3ndzPU7h0
http://www.eurogamer.net/articles/2012-06-03-nintendo-reveals-evolved-wii-u-gamepad-xbox-like-pro-controller
wwwwwww
234 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:14:24.09 ID:YXp1z9FC0
>>221
そらそうよw
237 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:14:46.46 ID:PWklgQLc0
>>221
海外でも同じ事思われてるのか
243 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2012/06/04(月) 08:15:05.44 ID:9/+LeFWM0
>>221
ありがとうMS
246 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:15:16.44 ID:4QpY0DLh0
>>221
残念ながら当然
255 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:15:42.23 ID:kC5qXZl40
>>221
あーあこりゃ妊娠わらわらしちゃうな
259 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:16:00.06 ID:HknuX0qd0
>>221
あーあ(´・ω・`)
262 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:16:07.52 ID:UMKHsN2i0
>>221
まあそう思うわな
263 名前:クラン( ゚д゚ )つ|~ ◆vC8xvoErR2 [sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:16:07.85 ID:riED+TdjP
>>221
まあ、周辺機器だからな
288 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:17:30.20 ID:iIMW0Kou0
>>221
(わらわら)
356 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:22:38.17 ID:Y+phjyaB0
>>221
独創(笑)
238 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:14:51.69 ID:5kRKSNQ20
E3 2012: 新デザインコントローラー、ソーシャル機能…任天堂E3事前カンファレンス情報まとめ
http://gs.inside-games.jp/news/338/33817.html
254 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:15:39.61 ID:yzBZXZiy0
>>238
結局どれも今ある何かのパクリでしかなかったなぁ
268 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:16:18.01 ID:uM6lm9Q20
>>238
録画あるかと思ったら英語やないか
493 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:31:23.47 ID:ZEG0U/1g0
http://i.minus.com/ibzUYk2Adh3nzN.gif
外人早いww
507 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:32:15.29 ID:HmmcZlSi0
>>493
wwwwwwww
510 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:32:34.77 ID:ookIAdHU0
>>493
完全に一致
511 名前:無[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:32:43.04 ID:kqkhYjaM0
>>493
アナログスティックの位置全然違うじゃねえか
周辺機器にいちゃもんいいところだわ
散々Wiiコンパクったりしてるのに
512 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:32:50.68 ID:75BDFpKG0
>>493
あかんでぇ
突撃されちゃうよ(´・ω・`)
528 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:34:22.21 ID:778ArTBdP
>>493
もうコントローラーはこういうので熟成してるってことだよな
529 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:34:25.80 ID:2Qnx4PVw0
>>493
やべーなこれ宮本が箱コンに粘土つけて考えたんだろうな
542 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:35:16.10 ID:IOp5I1ai0
>>493
完全に一致でクソワロタwwwwwwwww
ニシこれどう擁護すんのさ?
548 名前:無[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:35:55.92 ID:kqkhYjaM0
>>542
そもそも箱コンのアナログスティックの位置は
GCコンの方先だからな
持ちつ持たれつの関係
ニンテンドーダイレクト見逃したけど、まとめはこういうことらしい
7 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:59:20.99 ID:zcppMTEaP
まとめ
・アナログパッド 押しこみあり
・テレビ切り替えスイッチ
・360っぽい無線クラコン
・ソフトウェアキーボード、手書きチャット
・Uコン黒確認
・Wiiユニバース構想
・ソーシャル強化
・携帯機では実現できないグラフィック
・遅延無し
・Miiわらわら
・スクショ機能
・マルチタスク
・VUTA完全に逝った
37 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:02:53.79 ID:pp/6vMvL0
>>7
これらが次世代機としてどれだけの目新しさがあるんだよ
67 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:03:59.86 ID:Y1ZQqlbVO
>>7
あぁ、素晴らしきパクリ企業
任天堂も落ちぶれたなぁ












