え・・・・これって・・・・?!
607 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:39:59.87 ID:RDmThfFx0
申し訳ないけどこれ箱コン超えたわ(´・ω・`)

wiiu-prokon0604
これならFPSもやりやすそう?
622 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:40:52.18 ID:XV1Rh4RD0
>>607
トリガーボタンの形状がウンコ過ぎる
ボタンの位置も異常
頭おかしい

626 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:41:00.45 ID:YP3Z/Sp00
>>607
はぁ?馬鹿すぎるwこんな操作しにくそうなものを箱コンと比べるなよw

628 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:41:02.15 ID:uM6lm9Q20
>>607
FPSの事しか考えてないようなデザインだな

630 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:41:03.23 ID:OQ4YxRbP0
>>607
右スティックが上に付いてるのが「独創」なんだろうね

632 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:41:06.16 ID:+miPiWnu0
>>607
これまじかwwwwwwwwwwどう見ても箱コンじゃねえかwwwwwww

637 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:41:19.53 ID:sM03aE+30
>>607
これ痴漢は怒っていいんじゃないか

638 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:41:22.81 ID:PwbwH1rn0
>>607
これ、操作性を元に設計したんじゃなくて、単に他社に被らない配置にしてあるだけよね。

639 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:41:23.49 ID:ookIAdHU0
>>607
デザインは丸パクリなのに
ボタンの位置が絶妙に使いづらそう
なんだこれ

640 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:41:30.43 ID:mj+UpOnO0
>>607
右スティックの位置が任天堂らしくないな

642 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:41:31.36 ID:CHVR8yo70
>>607
見た感じ扱いづらそうなんだけど大丈夫なのか

643 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:41:32.69 ID:czadT+gi0
>>607
なんかどこかでみたことあるデザインだなw

646 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:41:43.91 ID:eof4NyF40
>>607
ボタンの位置があれ過ぎて箱コンのがマシ

655 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:42:10.95 ID:sUCKIR8O0
>>607
完全に北米の箱市場食うために設計されたコントローラだな

658 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:42:15.66 ID:UMKHsN2i0
>>607
箱コン丸パクりじゃねえかw
どうせパクるならボタンの位置もパクれよwww

660 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:42:23.19 ID:4hFLCQFC0
>>607
チカニシ同盟に亀裂が…

664 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:42:31.25 ID:+1rcgv5l0
>>607
他社と被らないように右スティック配置してるんだろうけど、
これってかなり操作性に影響しない?

668 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:42:44.18 ID:nkKrgOgg0
>>607
ボタンちっさ

670 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:42:49.33 ID:WAbwcQCx0
>>607
まだ触ってないから何とも言えんが、ABXYボタンがアナログより下って操作しにくそう
箱コンのパクリを避けるために、とりあえず下にしましたってかんじだな

690 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:43:45.30 ID:qsyv4fkP0
>>670
PROがDS2配置だったし別に気にしてないでしょ

687 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:43:33.29 ID:5rpPTTbx0
>>607
左右スティックが上配置とか全く操作性考えてないデザインだな
スティック位置なんて素直にPS3コンか箱コンどっちか丸パクリすればよかったのに

プライドが許さなかったんだろうなw

691 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:43:45.91 ID:yDQRB3ac0
>>607
これボタン干渉…

695 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:44:02.36 ID:5kRKSNQ20
>>607
hakomarukont0604

711 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:44:46.75 ID:EC1ZXpMp0
>>695
MSがアップし始めるよこれ。

733 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:46:02.52 ID:mj+UpOnO0
>>695
同じガワ使ったと思うくらい似てるなw

751 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:46:40.21 ID:O5t9v/Ue0
>>733
中華製の偽者みたいだね

737 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:46:20.03 ID:zcppMTEaP
>>695
どう見ても右スティックが操作しづらい
これWiiUプロコンの圧勝じゃね?

773 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:48:02.70 ID:5rpPTTbx0
>>737
本気で言ってるのか?
さすがまともなコントローラ触った事のない豚は言うことが違うなw

747 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:46:35.59 ID:s63+samG0
>>695
なんかガワ同じの使ってない?と思うくらい似てるな

767 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:47:38.32 ID:Y+pjyaB0
>>695
これ……(´・ω・`)

697 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:44:04.73 ID:s63+samG0
>>607
箱コンがスティックとボタンの位置に関して、左右対称を捨てた意味が分かって無いんかなぁ・・・

698 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:44:04.87 ID:sUCKIR8O0
>>607
しかしこのコントローラは
日本のソニーより北米の箱をライバルとみなしているって
任天堂の無言の宣言だよな
なめられてるよ、これ

703 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:44:21.30 ID:TY2ESSu20
>>607
そうこれさ、クラコンのくせに普通のゲームがやりにくそうなんだけどいいのか?ww

704 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:44:21.76 ID:+2GWKm5e0
>>607
指の短い子供が遊ぶことを全く考慮してない糞デザイン

710 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:44:40.51 ID:IrVgV4pa0
>>607
マジで糞みたいなスティックの位置だな

768 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:47:38.67 ID:WAbwcQCx0
任天堂とマイクロソフトの共同開発か?w

725 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:45:36.63 ID:oW/VCTSZ0
>>607
普通に干渉するけど
ゴキブタどうすんのこのゴミwwww




似すぎだろ・・・。
877 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:54:21.37 ID:Y+phjyaB0
wiiu360-hikaku0604

909 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:56:09.75 ID:+miPiWnu0
>>877
フォルムはともかくトリガーの形状までまんま一緒なのがすごいなwwwww

959 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:58:06.73 ID:Y+phjyaB0
>>909
下で光ってるコントローラ認識ランプもDS3のパクリだしな

931 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2012/06/04(月) 07:57:19.45 ID:FvBRsPDY0
>>877
どんだけー

937 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:57:25.73 ID:NY/qDCeT0
>>877
共同開発じゃね?





221 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:13:42.16 ID:3ndzPU7h0
http://www.eurogamer.net/articles/2012-06-03-nintendo-reveals-evolved-wii-u-gamepad-xbox-like-pro-controller

wwwwwww

234 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:14:24.09 ID:YXp1z9FC0
>>221
そらそうよw

237 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:14:46.46 ID:PWklgQLc0
>>221
海外でも同じ事思われてるのか

243 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2012/06/04(月) 08:15:05.44 ID:9/+LeFWM0
>>221
ありがとうMS

246 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:15:16.44 ID:4QpY0DLh0
>>221
残念ながら当然

255 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:15:42.23 ID:kC5qXZl40
>>221
あーあこりゃ妊娠わらわらしちゃうな

259 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:16:00.06 ID:HknuX0qd0
>>221
あーあ(´・ω・`)

262 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:16:07.52 ID:UMKHsN2i0
>>221
まあそう思うわな

263 名前:クラン( ゚д゚ )つ|~ ◆vC8xvoErR2 [sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:16:07.85 ID:riED+TdjP
>>221
まあ、周辺機器だからな

288 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:17:30.20 ID:iIMW0Kou0
>>221
(わらわら)

356 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:22:38.17 ID:Y+phjyaB0
>>221
独創(笑)





238 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:14:51.69 ID:5kRKSNQ20
E3 2012: 新デザインコントローラー、ソーシャル機能…任天堂E3事前カンファレンス情報まとめ
http://gs.inside-games.jp/news/338/33817.html

254 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:15:39.61 ID:yzBZXZiy0
>>238
結局どれも今ある何かのパクリでしかなかったなぁ

268 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:16:18.01 ID:uM6lm9Q20
>>238
録画あるかと思ったら英語やないか





493 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:31:23.47 ID:ZEG0U/1g0
http://i.minus.com/ibzUYk2Adh3nzN.gif

外人早いww

507 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:32:15.29 ID:HmmcZlSi0
>>493
wwwwwwww

510 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:32:34.77 ID:ookIAdHU0
>>493
完全に一致

511 名前:無[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:32:43.04 ID:kqkhYjaM0
>>493
アナログスティックの位置全然違うじゃねえか
周辺機器にいちゃもんいいところだわ
散々Wiiコンパクったりしてるのに

512 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:32:50.68 ID:75BDFpKG0
>>493
あかんでぇ
突撃されちゃうよ(´・ω・`)

528 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:34:22.21 ID:778ArTBdP
>>493
もうコントローラーはこういうので熟成してるってことだよな

529 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:34:25.80 ID:2Qnx4PVw0
>>493
やべーなこれ宮本が箱コンに粘土つけて考えたんだろうな

542 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:35:16.10 ID:IOp5I1ai0
>>493
完全に一致でクソワロタwwwwwwwww

ニシこれどう擁護すんのさ?

548 名前:無[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:35:55.92 ID:kqkhYjaM0
>>542
そもそも箱コンのアナログスティックの位置は
GCコンの方先だからな
持ちつ持たれつの関係




ニンテンドーダイレクト見逃したけど、まとめはこういうことらしい
7 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 07:59:20.99 ID:zcppMTEaP
まとめ
・アナログパッド 押しこみあり
・テレビ切り替えスイッチ
・360っぽい無線クラコン
・ソフトウェアキーボード、手書きチャット
・Uコン黒確認
・Wiiユニバース構想
・ソーシャル強化
・携帯機では実現できないグラフィック
・遅延無し
・Miiわらわら
・スクショ機能
・マルチタスク
・VUTA完全に逝った

37 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:02:53.79 ID:pp/6vMvL0
>>7
これらが次世代機としてどれだけの目新しさがあるんだよ

67 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 08:03:59.86 ID:Y1ZQqlbVO
>>7
あぁ、素晴らしきパクリ企業
任天堂も落ちぶれたなぁ