知名度を上げるという点では成功したようだね。
飲料水やお菓子関連の事業に参入してみたらいいんじゃないですかねぇ。
グリーブランドのドリンクやお菓子にアイテムコードをビックリマンみたいな形で同梱して
ゲーム自体の売上と相乗効果で利益を拡大するっていうのはどうでしょうか。
80 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 13:22:56.82 ID:RJc2EfN10
世界に存在感を示したグリーブースリポート
http://app.famitsu.com/20120607_69600/
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
83 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 13:23:25.08 ID:2jNriIpp0
>>80
ドリンク乞食コーナーじゃないか!!
86 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 13:23:42.27 ID:xA3KeMmG0
>>80
完全に休憩所じゃないですか…
89 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 13:23:45.66 ID:yu/3x3Bx0
>>80
外人「ん?日本のドリンクメーカーかい?」
95 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 13:24:02.30 ID:c7kHP5Pn0
>>80
企業ブースじゃなくてリフレッシュコーナーと思われてるんじゃないのか
100 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 13:24:09.44 ID:QtZJKfaW0
>>80
恥さらしという意味ではあったんじゃないですかね存在感
101 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 13:24:09.46 ID:F2kdp4Kt0
>>80
外人「E3?グリーっていうジュース屋が結構よかったよ」
104 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 13:24:21.10 ID:doeKqXFW0
>>80
給水所だとおもってんじゃねーのw
106 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 13:24:24.29 ID:73w1SO7Si
>>80
気前のよいドリンク屋として認知されたな、よかった
107 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 13:24:26.90 ID:T5cSQgkL0
>>80
イヤミか貴様!!
108 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 13:24:31.69 ID:Pqn/SgP70
>>80
やっぱこんなオチかよw
109 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 13:24:32.69 ID:7G+Zxjhx0
>>80
小泉今日子の旦那がいるじゃん
111 名前:名無しさん必死だな[age] 投稿日:2012/06/07(木) 13:24:39.18 ID:gIkIryK80
>>80
これは、レッドブル超えるか……
114 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 13:24:44.46 ID:Pm9tkraX0
>>80
ジャップは気前いいなぁwwwwwwww
124 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 13:25:07.95 ID:BXg/NSf/0
>>80
えーとドリンク会社が出展してたんですか?
125 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 13:25:08.62 ID:lxM3QmRP0
>>80
外人記者「グリーってあれだろ新しいジュース会社だろ?」
130 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 13:25:39.66 ID:1ymfHAp70
>>80
まぁスペース取らんし飲みながら片手間で遊んで貰えればおkやろ
135 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 13:25:50.90 ID:QZ96sOT50
>>80
◆ネットの反応◆
ほお
おおー
こ、これはすごい・・・
ktkr
136 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 13:25:54.47 ID:EN1omvsC0
>>80
これ・・完全に休憩所やで
152 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 13:27:18.93 ID:4QdIys6L0
>>80
> ブース中央では飲み物が振る舞われたほか、プレゼント抽選会なども常時行われていた。
ドリンクをただで配ってるから人が集まってるだけって言ってた奴涙目wwwww
ドリンクだけじゃなくてプレゼント抽選会もやってたwwwwwww
179 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 13:28:41.14 ID:QtZJKfaW0
>>152
キラーコンテンツ多すぎだろ
飲料水やお菓子関連の事業に参入してみたらいいんじゃないですかねぇ。
グリーブランドのドリンクやお菓子にアイテムコードをビックリマンみたいな形で同梱して
ゲーム自体の売上と相乗効果で利益を拡大するっていうのはどうでしょうか。









