キッズタイムにログインできれば無課金でも大丈夫そうだけどね。
356 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/08/06(月) 07:36:48.52 ID:4uoqWsYh0
http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?id=2620&la=0&kid=63479
利用券のご購入がなく、一度も オンラインモードにログインしていない 期間が3か月以上になると、「ドラゴンク エストX」のサーバー上に保存している キャラクターデータ(冒険の書)が消え てしまう可能性がありますので、ご注意 ください。
これはどうなの?
ありなの?
360 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/08/06(月) 07:37:48.72 ID:qpJ/MNL60
>>356
あり がとう任天堂
362 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/08/06(月) 07:38:07.19 ID:2MOpZ83h0
>>356
FF11と同じだな
364 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/08/06(月) 07:38:22.70 ID:bYQDMAal0
>>356
あの音を聞きたいプレイヤーへの神配慮だというのに!
367 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/08/06(月) 07:40:02.71 ID:9jpLDbfk0
>>356
MMOだと期間の差はあれ普通
370 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/08/06(月) 07:40:29.84 ID:5rIfIH880
>>356
これだって3ヶ月経ったら消えるという意味じゃなくて、保証はしませんよっていう意味じゃないか?
確実に消しますというわけじゃないと受け取れるが









