昔はこんなストアだったんけぇ・・・・
930 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/16(水) 21:04:10.22 ID:P3eQhaRI0
psstore200x


このストア知らない奴もう多そう
936 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/16(水) 21:05:05.66 ID:/T8+jzBd0
>>930
懐かしいね

940 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/16(水) 21:05:41.37 ID:wnTqscOV0
>>930
どうして俺はGTHDコンセプトを消しちまったんだろう…

942 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/16(水) 21:06:11.53 ID:/T8+jzBd0
>>940
今GTHDやると結構グラいいことに気づく

944 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/16(水) 21:06:17.60 ID:giXyVK9u0
>>940
履歴からダウンロードできなかったっけ

951 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/16(水) 21:07:18.38 ID:8lYvXhsJ0
>>940
そりゃもっといい物が出ると信じて疑ってなかったからだよ(´・ω・`)