次世代箱とガチでスペック勝負してほしいですねぇ。
873 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/17(木) 11:49:19.32 ID:zBtgmXwF0
ソニー、「PlayStation 4」を今春に発表か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130117-35026990-cnetj-sci
884 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/17(木) 11:50:18.96 ID:+EFUK75J0
>>873
うわああああああああぉぉああああああ

889 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/17(木) 11:50:47.04 ID:8DidTzyH0
>>873

早すぎワロタwww

よっしゃあああ

892 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/17(木) 11:51:02.14 ID:QBHxlIA10
>>873
PS4は爆死
VITA撤退

893 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/17(木) 11:51:10.87 ID:wf9rqDnB0
>>873
ねぷねぷを独占したとこが勝つってソニーは分かってるの?

897 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/17(木) 11:51:21.80 ID:AmUh2O7F0
>>873
WiiUに勝てないからやめとけって

898 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/17(木) 11:51:22.20 ID:VyYAvVvV0
>>873
はやいなおい!!!

899 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/17(木) 11:51:26.15 ID:ZEvCD+o20
>>873
宇和あああああああああああああああああああああああああテタイ!

900 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/17(木) 11:51:34.09 ID:dr5iCrxpP
>>873
糞スペックですね(´・ω・`)

903 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/17(木) 11:51:45.84 ID:X5cFavxA0
>>873
は?

905 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/17(木) 11:51:55.08 ID:4/YFdaea0
>>873
ソニーの担当者が答えてるしマジモンか

910 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/17(木) 11:52:07.90 ID:xaATYTkzO
>>873
WiiUちゃんが…

911 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/17(木) 11:52:15.33 ID:mgG0cO/Y0
>>873
どこぞのアナリストの予想かと思ったらソニーの人間が言ったのかw

913 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/17(木) 11:52:18.35 ID:hITkxbzi0
>>873
> 発売日がいつになるにせよ、ソニーの次期ゲーム機は、まだ発表されていないMicrosoftの次世代「Xbox」のようなゲーム機と消費者の財布をめぐって争うことになるだろう。

> 発売日がいつになるにせよ、ソニーの次期ゲーム機は、まだ発表されていないMicrosoftの次世代「Xbox」のようなゲーム機と消費者の財布をめぐって争うことになるだろう。

> 発売日がいつになるにせよ、ソニーの次期ゲーム機は、まだ発表されていないMicrosoftの次世代「Xbox」のようなゲーム機と消費者の財布をめぐって争うことになるだろう。


あの・・・あの・・・なんか忘れられてね?

918 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/17(木) 11:52:51.86 ID:HJqadEJZ0
>>913
次世代機対決だもの。

919 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/01/17(木) 11:52:52.89 ID:ktZf1Wvb0
>>913
スーパーなWiiは次世代機じゃないし

920 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/17(木) 11:52:54.37 ID:AmUh2O7F0
>>913
客層が違う

932 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/17(木) 11:53:25.89 ID:d0hoQBGl0
>>913
次世代機はこの2つだけだし
何も問題ない(´・ω・`)

934 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/17(木) 11:53:27.06 ID:yTUKBGD70
>>873
うわあああああPS4きちゃうううううううう

龍6はPS3にだして欲しいんですが4になりますかねぇ(´・ω・`)

960 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/17(木) 11:56:08.04 ID:YuXvM0p80
>>934
龍の制作ペース考えたら6はPS3だろ。
PS4で桐生ちゃんリストラもありうるか?

939 名前:蝉(´ω`*) ◆R5Q59e517o [sage] 投稿日:2013/01/17(木) 11:54:21.06 ID:IQ2ckXwQP
>>873
早すぎ・・・

943 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/17(木) 11:54:43.24 ID:woIQyYZp0
>>873
誰かどれぐらいの性能かわかりやすく教えて(´・ω・`)

944 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/17(木) 11:54:44.43 ID:430gV7JJ0
>>873
早すぎじゃボケェ

947 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/17(木) 11:55:04.45 ID:oQPaaP4T0
>>873
なん・・・だと
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

982 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/17(木) 11:58:17.64 ID:ncuIFRbQ0
>>947
ソニーの人がいってるのに?

988 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/17(木) 11:58:53.20 ID:8DidTzyH0
>>982
言ってないだろ

953 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/01/17(木) 11:55:34.45 ID:atmkkbDu0
>>873
新箱と仲良くしましょう(´・ω・`)b
あ、WIIUは低性能なので無理ですq(´・ω・`)