MMOという点を除けば、真のFFって感じですねぇ
369 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/06/03(月) 19:21:04.38 ID:PrIoJIXb0
732 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2013/06/03(月) 19:19:24.05 ID:TE6kuT09
すべての冒険者へ。準備はいいか?
378 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/06/03(月) 19:21:45.25 ID:VXT2DAZV0
>>369
はよ!はよ!
383 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/06/03(月) 19:21:58.95 ID:Ovb2M9RC0
>>369
はよやりたい
384 名前:() ◆pHDOMWiiUU [sage] 投稿日:2013/06/03(月) 19:22:01.97 ID:mavDiedN0
>>369
ジャケの白魔かわいいですね
390 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/06/03(月) 19:22:35.91 ID:M5MOB/IQ0
>>369
最初から入ってる30日無料券ってスタンダードだよな?
406 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/06/03(月) 19:24:08.82 ID:v6pu929Y0
>>390
翌月の支払い考えるなら、どちらか選べるんじゃないの?










