さすがバンナムです
610: 名無しさん必死だな 2013/10/30(水) 11:48:24.43 ID:jIWXGFdN0
PS3/Xbox 360版『ダークソウル2』の店舗別特典は個性的な武器&盾のセット5種! 有料DLCとしても後日配信
ttp://dengekionline.com/elem/000/000/741/741944/


「ダクソ2も有料DLC化か。買うの止めるわ」という外野の方が出てくるんですかね(´・ω・`)

639: 名無しさん必死だな 2013/10/30(水) 11:51:02.66 ID:fMbNdV1n0
>>610
ヒント バンナム

やりやがったわこのクソ企業

669: 名無しさん必死だな 2013/10/30(水) 11:53:03.24 ID:Xp7UdJRD0
>>610
あ~あやっちゃった(´・ω・`)

671: 名無しさん必死だな 2013/10/30(水) 11:53:05.41 ID:ykngwNAP0
>>610
有料でも「後日配信してくれるのは良心的」とか思っちゃうのは飼いならされすぎでしょうか(´・ω・`)

700: 名無しさん必死だな 2013/10/30(水) 11:55:44.99 ID:jIWXGFdN0
>>671
他ゲーでも店舗特典等は有料でもいいから配信して欲しいですよね(´・ω・`)

691: 名無しさん必死だな 2013/10/30(水) 11:55:01.12 ID:09388c9W0
>>610
あとで新しくガッツリ作ったウーラシールみたいなのは歓迎だけど
こういう発売前から武器とかちょっとした物を有料で売ることが決定しるような小遣い稼ぎみたいなdlcは最悪

736: 名無しさん必死だな 2013/10/30(水) 11:58:49.69 ID:11k2zR4C0
>>691
発売日に買った人は特典として貰ってるし
後で買った人は安くなったソフトの差額で買えるし
なんなら買わなくてもいいしなんの問題も無いと思うけど

770: 名無しさん必死だな 2013/10/30(水) 12:02:37.96 ID:09388c9W0
>>736
no title

だってこういうことじゃん
オンラインが普及してない頃だったら容量とか納期的に間に合うようならそのまま入れてたような物でしょ

764: 名無しさん必死だな 2013/10/30(水) 12:01:57.11 ID:d0ijOoAm0
>>610
まさか有料DLCの壊れ性能武器を売るために対戦重視の調整とかになってないだろうな・・・
ダクソはあくまでシングルARPGとして調整してくれないと・・・

843: 名無しさん必死だな 2013/10/30(水) 12:08:52.93 ID:xWwGK8rL0
>>610
この手ので二度と手に入らなくなる装備とかめっちゃ萎えるわ

751: 名無しさん必死だな 2013/10/30(水) 12:00:28.12 ID:Xp7UdJRD0
バンナムには勝てなかったか(´・ω・`)
http://www.4gamer.net/games/196/G019660/20121222001/
宮崎氏:
少し違います。プロデューサーの仕事の内でも,とくに最初のところだけをやった,という感じでしょうか。
ここでの私の役割は,ありていに言えば「私がワガママを言った方が早い」ことを最初に決定してしまうことです。
十分な予算であるとか,テストを含んだ制作期間であるとか,そういう話であったり,もう少しユーザーさんに近い部分で言えば,「今回はゲームサーバーを立てましょう」というところもそうです。
あるいは,少しずれますが,「武器やアイテムをばら売りする類のDLCはやめましょう」という話とか,そんなところですね。

757: 名無しさん必死だな 2013/10/30(水) 12:01:19.01 ID:F2wQJp8k0
>>751
これを見据えて宮崎は外したから

761: 名無しさん必死だな 2013/10/30(水) 12:01:38.58 ID:THc9ulkL0
>>751
デモンズを捨てたSCEが悪い分かったな(´・ω・`)

762: 名無しさん必死だな 2013/10/30(水) 12:01:39.23 ID:2CG3TDCc0
>>751
宮崎有能(´・ω・`)

783: 名無しさん必死だな 2013/10/30(水) 12:03:41.92 ID:Mp7i99eg0
>>751
クソったれバンナム死にさらせ