海外では完全にFIFAに覇権取られてるらしいね
869: 名無しさん必死だな 2013/11/16(土) 13:03:30.75 ID:NcNM9Ede0死にそうで死なない
ウイニングイレブン3 約75万本
ウイニングイレブン4 約72万本
ウイニングイレブン5 約50万本
ウイニングイレブン6 約112万本
ウイニングイレブン7 約109万本
ウイニングイレブン8 約105万本
ウイニングイレブン9 約92万本
ウイニングイレブン10 約105万本
ウイニングイレブン2008 約100万本
ウイニングイレブン2009 約90万本
ウイニングイレブン2010 約78万本
ウイニングイレブン2011 約70万本
ウイニングイレブン2012 約69万本 (PS3約47万 PSP約20万 Wii約1.5万 PS2約1万)
ウイニングイレブン2013 約59万本 (PS3約45万 PSP約14万 あとは知らん)
875: 名無しさん必死だな 2013/11/16(土) 13:04:24.41 ID:Ks0oa9x30>>869
ウイイレは海外もあるからね
876: 名無しさん必死だな 2013/11/16(土) 13:04:26.75 ID:CLbw7dHM0>>869
これだけの売上ではfifaに対抗できんわな
877: 名無しさん必死だな 2013/11/16(土) 13:04:28.28 ID:Oh/sLC8B0>>869
今日本代表ボロボロだから今年は売れなさそう
887: 名無しさん必死だな 2013/11/16(土) 13:05:47.07 ID:lbuL1l8q0>>869
世界での売上推移見ると絶望できる
885: 名無しさん必死だな 2013/11/16(土) 13:05:40.71 ID:AWNbLW1lPウイイレは頑張って欲しい
FIFA一強だとEAがアレなので(´・ω・`)









