クソワロタwwww
633: 名無しさん必死だな 2013/11/22(金) 17:42:36.97 ID:MHK15p5M0箱1がPS4より優位な部分
・稼働時の音がPS4より大きいので、騒音に対する忍耐力が鍛えられる
・価格がPS4より一万円も高いので、無駄なカネを使わされることに対する忍耐力が鍛えられる
・指一本をわずかに動かすだけで終わる操作を、わざわざ全身でやらされるため、不便さに対する忍耐力が鍛えられる
・PS4よりスペックが低く劣化祭りになるので、劣化版に対する忍耐力が鍛えられる
・占有スペースが大きくさらにカステラ付なので、場所を無駄にとられることに対する忍耐力が鍛えられる
・ソフトをいくら買っても所有を許可されているだけなので、奴隷のように支配されることに対する忍耐力が鍛えられる
・欲しくもないSTBのためにただでさえ少ないシステムリソースをさらに消費する不条理に対する忍耐力が鍛えられる
・大失敗したwin8を押し付けられる上にスマートグラス使いたかったらWPかSurfaceというゴミを使わなきゃならんので、産廃を抱き合わせで買わされる事に対する忍耐力が鍛えられる
634:  ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 2013/11/22(金) 17:42:37.36 ID:vGlYmC0w0/妊_娠\635: 名無しさん必死だな 2013/11/22(金) 17:42:46.00 ID:5GckSCtqi
| /-O-O-|
(6 . : )'e'( : .)
/ `‐-=-‐' 彡痴漢ミ
| ・ ハ ・ .| | [b ∴∴/
|| )| ヽ/. \
(_| r /_)=|三ラ.| 」 .|
ヽ |/ .|| > i .|
>__ノ;:::...... く三|=U./ i 」 ]
< ./ /
ヽヽ;:::.....
____________/|_________よく考えたらVITAとVITA TVで
任天堂がWiiUでやりたかった
リビングのテレビでも部屋ででも
っていうのを実現しちゃったんだなぁ
643: 名無しさん必死だな 2013/11/22(金) 17:43:36.45 ID:toz+gYSi0>>633-635
クソワロタ
646: 名無しさん必死だな 2013/11/22(金) 17:43:45.16 ID:NH2JAq5V0
647: 名無しさん必死だな 2013/11/22(金) 17:43:48.70 ID:F3dErEnn0不意打ちのAAやめーや(´・ω・`)
648: 名無しさん必死だな 2013/11/22(金) 17:43:58.83 ID:f89JihB20
649: 名無しさん必死だな 2013/11/22(金) 17:44:00.07 ID:cZUAxnyL0>>633-634
仲間割れワロタw
650: 名無しさん必死だな 2013/11/22(金) 17:44:00.95 ID:+hs355Uq0>>633-635
なにこれ(´・ω・`)
653: 名無しさん必死だな 2013/11/22(金) 17:44:14.06 ID:E8S3RvRY0
655: 名無しさん必死だな 2013/11/22(金) 17:44:20.06 ID:qwctmSKt0>>633-635
wwwwwwwwwww
656: 名無しさん必死だな 2013/11/22(金) 17:44:30.87 ID:ykPex6hx0>>633-635
お互いPSを巻き込んでんじゃねーよw
657: 名無しさん必死だな 2013/11/22(金) 17:44:35.33 ID:ZTgN3ewL0>>633-635
なんだよこれ
659: 名無しさん必死だな 2013/11/22(金) 17:44:46.93 ID:pAu4EYxY0>>633-635
やべえ…これはやべえよ…(´・ω・`;)
674: 名無しさん必死だな 2013/11/22(金) 17:45:29.87 ID:L0wrig0q0>>633-635
ちょっと笑ってしまいました(´・ω・`)
675: 名無しさん必死だな 2013/11/22(金) 17:45:31.15 ID:Iwni5JD70>>633-635
こういうのって狙ってやってるんでしょ
676: 名無しさん必死だな 2013/11/22(金) 17:45:42.48 ID:sfMabU1z0>>633-635
戦争が始まる
690: 名無しさん必死だな 2013/11/22(金) 17:46:42.38 ID:Mid/B2Zx0>>633-635
クッソワロタwwwww
705: 名無しさん必死だな 2013/11/22(金) 17:48:37.93 ID:pKaVfGHv0









