有機EL良かったのにね
674: 名無しさん必死だな 2014/02/06(木) 12:50:53.41 ID:M9NJrBkE0新型が出てからもしばらくは出荷があったPCH-1000番台の「PlayStationVita 3G/WiFiモデル」が
ひっそりと生産終了となったようです。
有機EL画面のVitaを手に入れるなら今が最後のチャンスですよ!(てんちょ)
https://twitter.com/theta_sendai/status/431272847013863424
Twitter見てたらRTされて流れてきた
678: 名無しさん必死だな 2014/02/06(木) 12:51:21.33 ID:GhFrKVxt0>>674
なんやとおお
680: 名無しさん必死だな 2014/02/06(木) 12:51:33.03 ID:tF+qitAK0>>674
ぬお・・・マジで?
うーん・・・買い足すかな・・・
682: 名無しさん必死だな 2014/02/06(木) 12:52:02.42 ID:xs8qLFRDP>>674
すでに有機EL版は白黒1台ずつ確保済( ー`дー´)
688: 名無しさん必死だな 2014/02/06(木) 12:52:35.33 ID:Vu7DXSQv0>>674
有機ELなんてゴミ積んでる旧型はなくなって当然でしょ…
スピーカーもありえないくらいショボかったし
693: 名無しさん必死だな 2014/02/06(木) 12:53:32.32 ID:r3caEjjW0>>674
予備買って正解だった(・ω・)
694: 名無しさん必死だな 2014/02/06(木) 12:53:35.04 ID:wfJktOTv0>>674
神有機EL機買い足すかなぁ
706: 名無しさん必死だな 2014/02/06(木) 12:56:11.44 ID:c0fnWiug0>>674
やっぱりかよ
ここでVITAは有機ELじゃないと買う気なくすなって書き込んだら
有機ELがいいなら旧型買えよ
併売は河野のコミットメントだから文句言うなって叩かれたわ
695: 名無しさん必死だな 2014/02/06(木) 12:53:43.15 ID:yNISBth90有機ELつかったVITA3000はよ









